お友達の紹介です。

 
 

 

 

 

 


organic cafe & restaurant

 

 

 


みんな、僕のことを 「タッケン」 と呼ぶ。

幼稚園のときから そう 呼ばれている。

この 「タッケン」 を見事に命名してくれたのが

月の庭のマスター 「オカサン」 である。

旧い友達はみんな 「オカサン」 と呼ぶ。

僕がつけたのである。

 

オカサンとの思い出

 

 

 

 

三重県の仏壇店・まごころごほうし田中佛檀
 

 

 

 

 

 

 

 


田中佛檀社長中学校のクラスメイト、カッツン。

僕は弟と誕生日が一緒。

そしてカッツンとはまるっきり一緒。

だから、誕生日の占いはまったく信じない。

 

中学の頃、NSPが好きで

「タッケン、バックのギター弾いて」

と言われたが、すごく上手い&メッチャ難しい。

Char だった。

6月生まれの 竹中さんだ。

 

 

 

 

 

 

 

                          

僕の人生を左右する、友達?

 

ナボが 乳がんの手術後

抗がん剤の投与が決まり

何か記録を残そうとはじめた

ブログ

 

ちなみに写真は

投与前にムスタングを

乗り回す ナボ

 

「ブレーキが効かーん」と

通り過ぎた。 

 

        

 

TOP

 

 

 

 

 

 

1

 

2